ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ソーシャルブックマークアイコン(クリスマスバージョン)作ってみた

2009年11月27日

もう気づけば11月末。
いくつねたらお正月なんでしょうか。

さて、お正月の前にクリスマスがやってくるってことで、ざっとですが、クリスマスバージョンのソーシャルブックマークアイコンを作ってみました。

前回作った「列車風アイコン」をベースに作りましたので、必要なブックマークアイコンだけ連結可能(^^ゞ

ちょっと苦し紛れな感じが漂わなくもないけど、短時間で作ったわりにはいいかな。と。
お気に召しますでしょうか…。

一応、フルに使った完成形はこちら。

  • ソーシャルブックマーク
  • はてなブックマーク
  • livedoorクリップ
  • Buzzurl
  • delicious
  • Yahooブックマーク
  • twitter
  • Yahooブックマークその2

並べ方は『ブックマークアイコンの並べ方』を参考にしてください。

ダウンロードはこちらから

ソーシャルブックマークアイコン


背景白のgif画像となってます。
透過も用意したがいいのかな…。

と、久しぶりにブログ書きました…。
最低月1回は更新してたのにな…。

ほぼ移行作業は完了してて、あと少しってところで止まってる状態。
年末までには…。と意気込んでます。

スポンサードリンク

タグ:

アイコン , ソーシャルブックマーク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 佐賀のホームページ作成会社 | TOP | Googleとavast! »