ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

メイン

0081blog アーカイブ

2006年01月24日

このブログについて

このブログはフラフリWebクリエイターshozoの業務日誌です。

フリーランスとしてこれから活動するに当たってのいろいろなことをメモ。

その他Webのニュースなんかも。


コメント、トラックバック、BlogPeople登録、なんでもどうぞ。

ただし、記事に関係のないコメントやトラックバックはスパムとみなしますのでご注意を。
記事に関係のあるコメント、トラックバックであれば全然OKです。

BlogPeopleの登録はご自由にどうぞ。
こちらからもさせていただくと思いますが、どうぞお手柔らかに。

注意事項等、適時追加予定…。

続きを読む "このブログについて" »

2013年03月06日

ブログが変わります

1年以上ぶりの更新です。

その間、スパムコメントバンバンきてます。
理由はMT3.2だから何だと思います。

そして、お仕事でWordPressを触る機会も増えてきたので、今回思い切ってブログシステムを変更しました。

ですので、このMT版の佐賀でふらふりは今後更新されません。

もう一度「ふらふりトップ」に戻っていただければ、新しいふらふりに出会えると思います。
今後もお付き合いよろしくお願いします。

About 0081blog

ブログ「???FLAFLI」のカテゴリ「0081blog」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは0082meです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。