ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

Free Social Bookmark icon sets(フリーのソーシャルブックマークアイコンセット)

2010年01月27日

あえて英語タイトルにしてみた。
(日本語タイトルも加えてみた)
ソーシャルブックマークのアイコンセットです。

ほんとは国内に限りたかったけど、そうするとかなり減っちゃうので、海外のも少し含めました。
あと、ソーシャルブックマークって言ってるけど、違うのもあります。

特に僕が普段使ってるWebサービスのアイコンを作ってたのでそうなったわけですが…。

アイコンセットには

  • Googleブックマーク
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • Buzzurl
  • livedoorクリップ
  • @niftyクリップ
  • FC2ブックマーク
  • gooブックマーク
  • Sphinn Japan
  • POOKMARK Airlines
  • newsing
  • Facebook
  • tumblr
  • twitter

が入ってます。
サイズは64x64のみ。

以下、アイコン画像表示。

アイコンはこんな感じです。

  • Googleブックマーク
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • Buzzurl
  • livedoorクリップ
  • @niftyクリップ
  • FC2ブックマーク
  • gooブックマーク
  • Sphinn Japan
  • POOKMARK Airlines
  • newsing
  • Facebook
  • tumblr
  • twitter

色が似てるのもありますけど、まぁそんな感じです。

ちょっと大きいし、中途半端な大きさなので、使い勝手に困るかもしれませんが、ご利用になりたい方はどうぞ。

ソーシャルブックマークアイコン

ほんとは他にも色々作ったんですが、ひとまずこれだけ。
アイコンサイズって、どれくらいのものが欲されてるんだろうか…。

(初めての予約投稿、完全に失敗だった…)

スポンサードリンク

タグ:

アイコン , ソーシャルブックマーク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

四角でシンプルなこんな感じのアイコンを探していました。
頂きます、ありがとうございます!

まさか使って頂けるとは思ってなかったんで…。
こちらこそ、ありがとうございます。
是非是非、どうぞどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« このブログの方向を考える | TOP | Google Buzz Icon Part.1 »