ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

2つの記事削除

2009年05月28日

僕のブログの中から、

『ホットクリックの説明会に行ってみた』
http://www.sriproot.net/blog/001work/000186.html
『結局ホットクリックに絡むようで…』
http://www.sriproot.net/blog/001work/000189.html

の2記事がこの世から抹消されました…。

こういった内容を書くと、いろいろとあるものです。

検索結果から来られた方のために、ページが削除されたことをお伝えするためにこのページはあります。

私がホットクリックの説明会に行ったのは、2007年の4月のことです。
その記事に関して、2008年にホットクリックから直々に修正依頼のメールが来たりもしました

今となっては、いい思い出です。

ホットクリック、ジャストメールに関して、詳しいことは知りませんが、もしこのページへ来たあなたが、「僕の意見を聞きたい」というのであれば、お気軽にコメントしてください。
コメントは承認制なので、そこに『非公開でお願いします』と書いてくれれば、公開はしませんので。

多分、もうこれらの記事は復活することはないので、残念ですがホットクリックとはお別れです…。

スポンサードリンク

タグ:

ホットクリック

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

ホットクリックは良くないのでしょうか

ホットクリック、どうやらサービス名も変わったみたいですね。
しかも業務停止命令も出たようですが。

まぁ『代理店(参加した人たち)』の違法行為。ってことで片付けてるみたいですし、どうなんでしょうか。
教えてgooとかで必死になって「ホットクリックはいいよ!」って言ってる人もいますしね。

いいか悪いかは、人それぞれ感じることなので、僕には判断しかねます。
僕はいい印象はもっていません。
(まぁ記事削除しろ!って脅されるくらいですから)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« あったら便利な機能を追加してみました | TOP | RSSアイコンを作ってみた »