ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

佐賀でホームページ製作

2007年05月25日

佐賀県内でホームページ製作を行っている業者さんって、どのくらいのレベルで、どのくらいの金額で、どのくらいの数あるんだろうか。と、いうことを知りたいなぁ。って思いました。

以前に「佐賀県のホームページ作成業者」っていう中途半端なまとめもない記事を書きましたけど、ほんとのところはどうなのかな。と。

ちょっと佐賀市、鳥栖市付近で仕事がこまめにいただけるようになれば、わざわざ福岡で働くこともないんじゃないかなぁ。って思いまして。
個人事業として、やってみようかなぁ。っていう甘い思いがふつふつと。

福岡のホームページ製作業者っていうのは、結構多くて、今勤めてるところもそうですし、もちろんその周りにもたくさん。

ただ、業者は数あれど、そのレベルはピンからキリまで。

今勤めてるところのレベルはというと、まぁまぁ無難なところって感じでしょうか。
今の業界の流れを受けつつも、しっかりとしたものを提供しているつもりです。

他の業者さんでも、「えっ!?」って思うこともあります。

転職しようかな。って思って、転職先の会社を探しても、いまいち、今以上のレベルのところを探すのが難しい。
それほど今勤めてるところはいいんですなぁ。

と、話を戻して、佐賀でのホームページ製作ですが、個人ということもあり、大きな案件を受けるのは困るけれど、ちょっとしたホームページや、ブログなんか作るくらいなら時間がありそう。

佐賀市や鳥栖市あたりの、ホームページ製作会社を調べて、なるべくかぶらないように営業していこうかなぁ。って考えてますわ。

スポンサードリンク

タグ:

ホームページ

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Safariだけに効かせるCSSハック | TOP | 差別化 »