ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

佐賀県のホームページ作成業者

2006年10月17日

ふと、思ったんですが、佐賀県のホームページ作成業者ってどれくらいいるんでしょうか。

コメントを残してくれてる「あすか」さんは、佐賀県内の業者にお勤めだそうで。
他にも佐賀県内で僕が知ってるところはいくつかありますが、サイトを探そうとなるとなかなか。

やってるところはあっても、これって…。と首をかしげるようなところばかり。

なんでこんなこといきなり書いてるか。
それはもちろん、僕にも入り込む余地があるのかどうかを知りたいから。

僕は今までほとんど無料でサイト作成のお手伝いをしてきています。
いやお金いただくこともたまにありますけど、一応税金関係とかあるから、極力無償で。というのが基本にあります。

でも、あまりにも無償をうたいすぎると、それはそれで怪しいわけで。
なので、そろそろ料金体系を決めて動いてみようかなぁ。って思ってます。

もちろん、佐賀県内(佐賀市・鳥栖市付近)に限りますが。

そのためにはまず僕自身のサイトを作らなきゃいけないわけですが、まぁ時間が無くて…。
仕事としてきちっとやらなきゃね。とは思うんですけどね。

やりたいことは多々あれど。ってゆう、いつものパターンです…。

佐賀県内でホームページ制作会社をお探しの方。
個人・企業問わずですので、一度ご連絡いただければ(^^ゞ

今なら、まだまだ無料ですよ(^^ゞ

って、意味の無いエントリー…。
ってか、営業…。

違う…。
言いたかったのは佐賀県の作成会社のレベル。
これ、また明日にでも…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 実家 | TOP | 大きくなったら何になる? »