ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

Web標準

2006年10月19日

実は朝からの投稿には前ふりがありまして。

昨日、本を買いました。
その本に影響されてというか、改めて自分を見つめなおしたというか。

さて、買った本ですが

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
益子 貴寛
秀和システム
売り上げランキング: 6,929

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト』です。
初版は去年の夏なので、一年遅れでWeb標準について勉強してます。
進化が早いこの業界ですが、この本はまだまだいけると思ってます。

まだ最初をちょっと読んだだけですけどね。

基本的な部分からしっかりと勉強しなおしてる感じ。
ほんと教科書という名にふさわしいくらいに分厚い本で…。

頭から所々理解してる部分は流し読み程度で読んでるんですが、結構進まないもので。
たっぷり読めそうです。

というか、早いとこ読み終わって、自分自身のWeb標準化をしたいものです。

これからWebデザイナーを目指す人、独学でやってきた人、ちょっと自分の知識に自信の無い人、お勧めですよ。

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 大きくなったら何になる? | TOP | マウスでズームアウトができない »