ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

大名の一膳めし 青木堂に行ってきた

2010年07月22日

今日は、珍しくお昼ごはんを食べに出かけました。
理由は、スギミスさんに誘われたから。

で行き先は、スギミスさんご希望の青木堂。

福岡天神大名あたりのツイッターやってる方なら、たいがい知ってると思います。
大名なうにも入ってるお店です。

僕自身、ツイッターをやっているお店に初めて行きました。
何故かちょっと緊張してたり、してなかったり…。

元々お店は知ってたんです。
隣にうちのお客さんのお店ありますし。
ただ、入ったことはなかった。

ということで入店。

頼んだものは豚玉丼(だったと思う)、550円。

青木堂 豚玉丼

撮った写真はこれ一枚(^^ゞ
なんともレビューする気なし…。

スギミスさんといろいろお話して、楽しいお食事でした。
いつもはPCに向かって、一人でサニーで買ってきた惣菜食べてるだけですからね。
お昼時に人と会話してることがすげー…。

お店の雰囲気は「昔ながらのTHE食堂」です。
別にツイッターやってるとか、そんな雰囲気はさらさらなかったのが、ちょっと意外でした。

初めてそういうお店に行ったんで、比較しようがないですがもう少しアピールしてるかなぁ。と思ったら、入り口のところに大名なうのプレートがあったくらい。
それも朝顔のプランターで隠れ気味でしたけど…。

大名に来たら、一度行ってみてはいかがでしょうか。

参考:『一膳めし 青木堂 [食べログ]
Twitter:『aokido_3

スポンサードリンク

タグ:

twitter

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 美しいヘッダーいろいろ | TOP | アクセス解析実力診断テストを受けてみた »