ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

僕と奥様が号泣(探偵ナイトスクープ)

2010年07月10日

ちょっと前の話なんですが、僕と奥様が探偵ナイトスクープで号泣した回がありまして…。

昔はそんなに涙もろくなかったのになぁ。と思うんですが、多分子どもができてから結構涙もろくなった。
特に子供ネタ。
これはくる。

子どもが一生懸命なんかやって、できたとか。もうダメ。
「はじめてのおつかい」とか、もう始まった途端ダメだもの…。

で、僕と奥様が号泣したのは、植村花菜さんが歌う「トイレの神様」のPV見て、4歳児が号泣する。ってやつ。
いやぁ、奥様と一緒に見なくてよかった。っていうくらい号泣したんですよね…。

なんで思い出したかっていうと、動画みっけたから。

何度見てもウルウルくるわ。

探偵ナイトスクープはあほっぽいネタの中に、こういうの混ぜてくるからなぁ…。
さて、今日も見ようかな(ここでは土曜日放送)

スポンサードリンク

タグ:

ネタ的 , 動画

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ホームページを作るときのお見積り | TOP | Googleサービスのチートシートいろいろ »