ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

どう?俺ってすごいでしょ!って感じが…

2010年07月07日

ほんとどうでもいい話で。
勝手に僕が抱いたイメージなんですけどね。

OKWaveってあるじゃないですか。
質問したり答えたりする、超有名なやつ。

たまにそこのWebデザインとか仕事に関する部分を覗いてるんですけどね。

そこで回答している人が、なんか的外れな感じがしなくもない…。

なんか気になったのが、


この3つ。

回答見ていただくと、回答者は難しく考えすぎな気が…。

なんか難しい言葉使ったりする必要があるのかと。
毎日覗いてるわけじゃないので、こういう感じが普通なのかもしれませんけど、質問した人はこういう難しい感じじゃなく、ただどうなのか。ってのを聞きたいんじゃないかなぁ。と僕は読み取りましたけど。

「俺ってすごいだろ。
HTMLの仕様とかタグとか全部覚えてんだぜ!」

って空気がなんか出てて、

「えぇぇ!すごいですね!」

って回答待ってる感じ。

あぁ、ドヤ顔ってやつか(^^ゞ

いや、真意はわかりませんけど。
ほんとに親身になって答えてくれてるのかもしれません。

ただ僕が答える立場だったら違うかなぁ。って。
なんか一度質問してみようかな…。

スポンサードリンク

タグ:

ネタ的

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« もうすぐ参議院選だけど | TOP | アルファベット一文字のロゴデザイン »