ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

もうすぐ参議院選だけど

2010年07月06日

お客さんとの折衝の時に、やっちゃいけない話。
「政治」と「野球」
ってのを、どこかで聞いて、なんとなく意識してる僕です。

今度の日曜日は参議院議員選挙ですよ。
みなさん、選挙に行きましょう。

佐賀県は自民党と民主党と共産党の争いでございます。

でも、ここでひとつ気になることが…。

候補者で知ってるのって、一人だけ…。
自民党の人。(名前が「福岡」なんで覚えてる)
他の人知らない。

理由は日中佐賀にいないから。
福岡で仕事してますもの。

だから選挙カーの影響を全くうけてない。
というか、僕自身が候補者で選んでないので、誰が出ていようが、どうでもいいんですけどね。

誰が出ててもいいんですが、とりあえず知りたかったんで、つい最近でたGoogle様のあれを見てみることに。
Google 未来を選ぼう 参院選 2010

ほんとGoogleにしかできないサイトといっても過言じゃないね。

このサイト見ると、ほんとにブログはじめ、Youtube、twitterとネット系のメディアをうまく使えてるかどうか。ってところで、僕のような有権者に一票入れさせるかどうかが決まりそうな感じ。

ただ…、さっきも書いたけど、候補者は別に誰でもいいと思ってる。
タレント候補がいっぱい出るところからして、参議院は法案を通すための数集めだと思ってるから。
こんな考えで、申し訳ない。

さて、どの政党に投票しようかな…。
日曜日まで悩みます。

でも…、やっぱり…、Googleのサイト見てるとおもしろいな。
あやしいおっさんもおる(^^ゞ
東京怖いなー…。

スポンサードリンク

タグ:

ネタ的

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Webサイトをデザインするまで | TOP | どう?俺ってすごいでしょ!って感じが… »