ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

見て見て!かわいい猫ちゃんたちの写真が…?

2010年07月01日

火曜日から熱出して保育園を休んでたお子がやっと今日保育園行きまして。
昨日から元気だったんですけどね。念のため。

で、昨日、奥様とお散歩に行ってきたんですが、そこで子猫ちゃんに出会って。
そん時の写メ見ながら、「あぁ、やっぱ俺もネコ派だなぁ」と再認識したわけですが。

今日はカワイイ猫ちゃんのモノクロ写真を見つけたのでご紹介を。

ほら、見てくださいこの写真。写真…、写真…?
あれ?

これ、写真じゃない…。

MiuChu by *paullung on deviantART

写真じゃなくて、写真じゃなくて、鉛筆で書いてる猫ちゃんだ!

って、まじです。
ほんとに鉛筆なんですよね。

他にも、

Friend's Cat Mocha by *paullung on deviantART

こんなのとか、

Friend Cat by *paullung on deviantART

もう、ほんとすごいの一言…。
すごいわぁ、これ書いた人。

ということで、その他の鉛筆で書いてるのは、「paullung's Gallery」こちらあたりを覗いていただければ、他にも犬とかもありますし。

いやぁ、ほんとすごいわぁ…。

元記事:Amazing Pencil Drawing Art By Paul Lung

スポンサードリンク

タグ:

Drawings

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ブロガーとしてのブランド | TOP | 久しぶりにアクセス解析してみる(2010年6月) »