ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

読書の秋

2008年11月01日

もう秋というよりは、冬に限りなく近いんじゃないの。ってくらい寒い日が続いてますが、最近また本を読み始めました。

最近、読んでる本は、
斎藤一人の絶対成功する千回の法則』と『快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法
どちらもだいぶ前に買った本たち。

なんで今頃また読み始めたのか…。
それは…。

新しい本を買うほどでもなかった。というところでしょうか。

昔から買いたい本は多々あれど、結婚してから本を買うことをより吟味するようになりました。
金銭的な問題からかな…。

で、昔読んだ本を読み返すと色々と気づくことが多いなぁ。と。

昔も何度も読んだ本で、大事なところは覚えてたつもりでも意外と忘れてて…。
この歳になって改めて思うところもあったり。

ちょっと行き詰ってるなぁ。と言う方には特に『斎藤一人の絶対成功する千回の法則』はお勧めかなぁ。と思います。

ちょっと宗教っぽいんだけど、そこを除けばいい本だと思います。

あと『快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法』を読み返しているのは、今自分が置かれている状況というか、フリーになろうかなぁ。と考えている自分にとって必要なんじゃないかと思ったから。

読み返してますけど、まぁ…。
斎藤一人の絶対成功する千回の法則』とあわせて読んでるからかもしれないけど、結構身になってると思います。

読書の秋。
みなさん、どんな本をお読みですか?

僕もそろそろ新しい本を探しに行こうかなぁ。

スポンサードリンク

タグ:

仕事術 , 本

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 佐賀県のホームページ | TOP | 警察官に聞き込みされました »