ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

SEO対策とやらを…

2008年05月13日

えっと、うちの子供のために、育児ブログをつけてるわけです。

ひなたぼっこ

で、そのブログなんですが、別に広告貼ったり、アフィリエイトやったりしてるわけじゃないんで、別にいいっちゃいいんですが、あんまりGoogleとかYahooにすかれてる気がしない。
(厳密に言うとYahooにすかれてないかな)

まぁ、Yahooに初期のころすかれないのは、僕の作るサイトではよくあることなんですが、やっぱり自分で作ったテンプレートじゃないから、納得がいかない。

じゃあ、やっぱり自分でブログのテンプレート作って、SEO対策とやらをやってみようかしら。

と、思うのは勝手で(^^ゞ

そんなんやる時間がないくらいに、仕事も普通にあって、プライベートでもお仕事をいただいてて。
WordPressのテンプレート作ったことないし…。

うちの子のブログのWordPressは、バージョン低いし…。

と、いろいろと理由つけて先延ばしにしてるんですが、やっぱりかわいいうちの子を、世間に見せつけたい!と思うバカ親心。

今月末から取り掛かって、来月中には完成させたいな。

まぁ、SEOとかって、一回やったら終わりじゃないですけどね。

やっぱ子供の力って、僕を動かす大きな動力なのねぇ…。

スポンサードリンク

タグ:

SEO , WordPress , テンプレート , 子供ネタ

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

コメントありがとうございます。
これからもよろしくどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ページの横幅 | TOP | 改めてWEBデザイナーになってみるか »