ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

現状の僕

2008年03月21日

先ほど、『今までライバルと思ってなかった人が、ライバルになった』って記事を書きました。

そこで現状分析。
夜になにやってんだか…。

目標

  • sriproot.netのサイトをつくる
  • 佐賀でふらふりのテンプレートを作成する
  • うちのお子様の子育てブログのテンプレートを作成する
  • 今の勤め先用のブログを作る
  • なんか人のためになるようなサイトを作る(あいまい…。でも構想あり)
  • PHPをちゃんと勉強する

と、まぁ曖昧のきわみですけど、これをしっかりやっていけば、ライバルと思ってる人に「負けた」と思わなくなってくることでしょう。

あ、ちゃんとブログ更新。ってのものね。

あとパソコンも欲しいなぁ。家のパソコン激遅いし…。
もう2008年ですし…。
奥さんのパソコンも買い換えてあげないと…。
Win98ですし…。

じゃあ、お金稼がないと…。

あぁ、目標いっぱい。夢いっぱい。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 悔しさと少しの敗北感を得て眠れぬ夜 | TOP | ページが中途半端にしか表示されない罠… »