ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

久しぶりに風邪をひいてみた

2007年07月21日

別にひきたかったわけじゃないけど、おとといの晩、38.5度という久しぶりの高熱が出た。

そっから爆睡と発汗で翌朝には、平熱に戻ったんだけど、とりあえず病院へ。

風邪ってことで薬もらって、調子乗って会社行ったのがまずかったか。

社内は冷房効いてるにもかかわらず、超暑くて、うちわが欠かせず。

帰り際には頭がぼーっとして、つい電車内で寝てしまって一つ駅を乗り過ごしてしまうし。

帰って熱はかったらまた上がってて、結局今日会社休むことに。

人知れず3連休(^^ゞ

でも、久しぶりに熱出るとあれだね、暇だ。

風邪ひきさんのすることといえば、寝て発汗。
それの繰り返し。

暇だ。暇だ。

で、寝ようとしても寝れないし、でも布団に入ってなきゃいけないし。
いろんなこと考えながら布団に入ってたら、少しは暇じゃなくなったよ。

考えてたこと。ってのは単純で、どれだけいい感じに汗がかけるか。

シャツにできた汗のしみがどれだけいい感じに出来上がるか。

ただそれだけを考えてひたすらに布団の中で、たれ落ちる汗のしずくを感じながら考えてました。

「夏の農作業してるイメージで…」

「最近やってるワンダと巨像のワンダになったイメージで…」

「リポビタンDのCMやってるイメージで…」

くだらない想像の中、布団の中でたくさん汗をかいた結果、なんとか今この時間は元気になりまして。

昔は楽しかったと思ってた風邪で学校休む。ってことも、今となっては暇になったと感じてしまう自分に、年くったなぁ。と意味わからんことを想像させられました…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Flash CS3だよ | TOP | 自分の肩書き »