ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

Flash CS3だよ

2007年07月11日
今日は会社のパソコンにFlash CS3が入りました。 まだ、このCSというバージョン名に慣れてないんだけど、今後のことも考えて、最新版をインストールしました。

今まで使ってたのが、MX2004で、それから二つバージョンアップ。

やっぱCS3とかになると、パソコン自体のスペックも気になるところ。

入れてみたけど、重い。とかありそうで不安でした。


実際にインストールしてみた感じでは、初回起動の時は、若干時間がかかりましたけど、それからは重さは全く感じませんでした。

感じ的には、MX2004より早くなってないか?って感じも。

まだ、使ってみた。というほど触っていないので、どうだこうだは言えませんが、とりあえずActionScript3.0になってることだし、ここ数年まったく勉強してなかったFlashとActionScriptを再度勉強しなおそうかと思ってます。

やりたいことはいろいろあるんですけどねぇ。

スポンサードリンク

タグ:

Flash

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« そろそろMovableTypeも… | TOP | 久しぶりに風邪をひいてみた »