ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

2007年01月09日

今更ながら、あけましておめでとうございます。
本年も一見さん大歓迎でブログを更新していきたいと思います。

で、2007年になっていきなり更新が滞っている件について。

実は…

メインのPCのキーボードが反応してません…。
ログイン画面手前まではきくんですけどね。
ログイン画面に来るときかない。

で、今までは自動ログイン設定にしてたんですが、ちょっといろいろといじくってたら、ログイン名が変わっちゃってて…。

いらんことした俺…。

今週末、知り合いのところに持っていって見てもらおうと思います。

高速で片道3時間弱のちょっとしたドライブですわ…。
せっかくの休日が…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ホームページは焼き鳥屋 | TOP | パソコン治った! »