ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ホームページは焼き鳥屋

2006年12月29日

今日は、ちょっと気になる記事を見つけた。

 →中小企業のホームページは焼鳥屋理論で千客万来Web担当者Forum

まぁ、読んでみると当たり前のことが書いてあるんだけど、意外と中小企業、個人商店の方々はこれをなかなか理解していない。

それを焼き鳥屋にたとえたところがおもしろい(^^ゞ
なるほど、焼き鳥屋か…。

これ、ちょっと自分の提案書にも盛り込んでみようかな…。

tags:   

スポンサードリンク

タグ:

Web , ホームページ

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 今年あなたは何をしましたか? | TOP | あけましておめでとうございます »