ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

テンプレート紛失…

2006年08月06日

いや、紛失したわけじゃなくて、本当はバックアップの取り忘れなんですけどね…。


Movable Type3.3に移行しよう移行しようと思っていながら、なかなか出来てない…。
別にスパムが多いわけじゃないのでいいんですけどね…。


Movable Typeをもうちょっとしっかり把握したいので、3.3にアップグレードして、ついでにもうちょっといろいろいじくってみようかと思ってます。


そのために必要なもの…


時間とデザイン…。


まず時間はもちろんですね。
家帰ってきてからは、あまりネットする時間もないんですが、ちょっと他に費やしてる分をこっちにもってこようかと。


次にデザイン。
これは、ただ僕のモチベーションの問題もあるんですけど、自分的にいいなぁ。って思うデザインができたら、それを早くコーディングして構築したいと思うので、さっさかWeb2.0的デザインを(^^ゞ
できるかなぁ…。


あえて、Web1.0的なデザインもいいかもね…。


というわけで、来月か再来月には3.3にバージョンアップしてるはずです。(遅っ)

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« アクセスキーワード | TOP | Webデザイナーに必要なもの »