ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

アクセスキーワード

2006年08月03日

ちょっとした思いつきですが、このブログにいったいどんなキーワードで検索してきてるのか。
それを一部分、てかちょっとだけ公開。


では、早速発表です。


検索キーワード第一位は
デザインカンプとは

確か、はじめのほうにちょろっと書いた文章。
これだけの検索数があるなら、もうちょっとまじめに書こうかな…。


検索キーワード第ニ位は
I a dream have スピーチ

有名なキング牧師のスピーチですね。なんでこの検索でこのブログがひっかかるのか…。


検索キーワード第三位は
movable type テンプレ

まぁ、この辺はひっかかってくれてうれしいキーワードですね。
ちょっとだけそういうのを目指してたりしますから(^^ゞ


検索キーワード第四位は
古川康 辞めろ

「古川康」って、確か佐賀県知事なんですけどね…。
僕のブログではそういうこと書いてませんから!ひっぱっていかないで!


検索キーワード第五位は
佐賀 夜遊び

いや、夜遊び情報とかのってませんから…。


こっからさきは、だいたい同率で並んでたりするので、この辺まで。
で、この後からやっと「デザイナー」とかってゆう、本来ひっぱってってもらえるとうれしいなぁ。って感じのキーワードがでてきます。


もうちょっとSEOしっかりやってみようかな。
違いが出たらうれしいな(^^ゞ


あと、おもしろかったキーワードとしては、「佐賀エロ画像」


ないよ。エロ画像なんて…。

ってか、よく見ると複数キーワードじゃないじゃん!
よくこれでこのブログにたどり着いたな…。


で、改めて調べてみましたが、もうひっかからないみたいで。
よかった、よかった(^^ゞ


こうやってアクセスしてくるキーワードを見ると、結構おもしろいっすね。
デザイン関連だけじゃなく、もっといろんなキーワードで見てもらえるように、今月から気持ちを引き締めてがんばりまーす。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 削除したメールを復旧する | TOP | テンプレート紛失… »