ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

最近読んでる本

2006年06月05日

全く持って仕事とは関係ないんですが、最近『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでおります。


といっても今日からなんですが。


まぁ、映画もあってちょっとはやりにのってみた感じでしょうか(^^ゞ

ほんとのところ別に興味があるわけでもなく、ただ本を借りたから読んでるだけなんですけどね。


しかも、「」巻あるやつ…。


で、を読み終えたから貸してもらったと。


はいつになることやら…。

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダ・ヴィンチ・コード(下)


スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« えっ!? 早い、早すぎる… | TOP | 進化進化 »