ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

えっ!? 早い、早すぎる…

2006年06月02日

実は、もう週末だったんですね…。


街中が、ウザイくらいの人の多さで気づきました…。


それくらい今週は忙しくて、いつもなら家帰ってきてからPC立ち上げるのに、それすら出来ず…。
やりたいことも何一つ出来てないわけで…。


結局明日もお仕事で…。

日曜日は野暮用で…。


そしてまた一週間が始まって終わって…。


俺の人生充実してねぇ…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 趣味でWeb制作 | TOP | 最近読んでる本 »