ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

5月病

2006年05月09日

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の方が多かったのではないでしょうか。

みなさん、仕事のリズムになれました?
ボクは大丈夫でしたよ(^^ゞ


いわゆる5月病ってやつですね。
全然仕事に対してモチベーションが上がらない。


多分、僕も9連休あったら、そうなってたことでしょう(^^ゞ

あんなに楽しかった連休もあっとゆうまに終わってしまって、ついつい次の連休探していませんか?
僕は探しました(^^ゞ


でも、ゴールデンウィーク中にやりたかったことは何一つやれませんでした…。


ぐうたらで…。


とゆうわけで、5月残りはゴールデンウィークにやりたかったことを色々とコツコツやっていきたいと思っています。

その中のたった一つでも、皆さんにお見せできるようなものが出来上がればと思いますが、どうでしょうか。


そういえば、今日の帰りの電車の中でやっと『ウェブ進化論』を読み終えました。
もう次の本は決まってるんですけどね。



これを読み終えて、色々と考えるところも多く、次に進むべき道の参考になったような気がします。


でも、まぁ僕は一度じゃなくて二度三度読まないと、完全に理解してないので、ひとまず次の本を読み終えたらまたこの本に戻ってきますけどね。


そろそろ次に読む本探さないとなぁ…。

なんかおもしろそうなのないかなぁ…。


  

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« どこ行く? | TOP | 新規打ち合わせ »