ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

新規打ち合わせ

2006年05月09日

今日は、新規のお客さんのところへ打ち合わせに行ってきました。

新規のお客さんのところへ行くのは、いつもながら緊張と期待でいっぱいです。


『どんなお客さんだろう…。怖い人だったら…』とか、
『まさかホームページ作れば、売れまくるなんて思ってないだろうなぁ』とか、


いろいろと考えながら(^^ゞ


今日伺ったお客さんは、多分、僕よりも若い人でした。
今度起業するんだってさ。


いいなぁ…。


僕もしっかりと足を地面につけて立ちたいなぁ…。


やはり、一人前として自立するにはまだまだ経験不足。


その経験を補えるほどの人脈もお金も行動力もないわけで…。


ただ、いつまでもこうやってフラフラしてるわけにもいかないので、どこかでしっかりと固めるところは固めないといけないわけで…。


自分自身のスキルアップを図りたいんですが、いまいちなんですよねぇ…。
マーケティングとかもっとしっかりと勉強したいなぁ。って思うんですが、実際僕はそういう方向へ進みたいのかなぁ。って思ったり、プログラムの勉強しなきゃなぁ。って思うんですが、あくまでも知識程度と考えると、なかなか勉強する気にならなかったり…。


ただ今は僕を選んでくれているお客さんが、サイトを作って良かったと思ってもらえるようにひたすらやっていくだけです。


もう、リアルに店舗なんか構えなくても、サイトがあれば十分だよ!って言ってもらえるお客さんが一人でもいたら、テンション相当上がりそう(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 5月病 | TOP | Googleって何の会社? »