ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

どこ行く?

2006年05月03日

毎年の事ながら、この時期はめっきりとアクセス数が減りますね…。


まぁ、そういうのに依存しない程度の力を持ったブログになってしまえばいいんでしょうが。


さて、みなさんはゴールデンウィークどこ行きますか?
僕はふらりと長崎へ行ってこようと思います。


グラバー園とか、平和公園とか、大浦天主堂とか。


まぁ、どうふらつきまわるか決めてませんが(^^ゞ


ついでに言えば、この期間中だからこそやっておきたいこと。
それはwebの勉強。


この時期しか出来ないことがたくさんある。
新しい技術に対して、自分が知識として知っていても、実際にためしたことがないから、ほんとうのところどうなのかがわかってない。


そのために、なにやらいろいろ勉強する時間を作りたいと思ってます。


まぁ、所詮は本のサンプルに沿って作ってみて、それからオリジナルでなんか作ってみる。って感じになるでしょうが。
そのうち、なにかしらのアイデアを自分自身の手で作れるようになりたいです。


その部分が自分が一番弱いと感じているので…。


今年のゴールデンウィークは、弱点克服に向けた第一歩。
もちろん、ここで終わるわけは無く、それらを使って、これから先に活用していければいいかなぁと。


いわゆる基礎。
その基礎を作ります。


しっかりした大きな基礎ができるかなぁ。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ゴールデンウィーク | TOP | 5月病 »