ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

なんだっけ?

2006年03月18日

帰りの電車の中で、何か書きたいこと考えてたんだけど、忘れた…。


ほんとは、今週末、企画提案書とか、サイト作成とか仕事たまってたのに、本業?の方が〆切りせまりまくりで、明日も出社…。

下手したら日曜日も祝日も…。


凹みます…。


ただでさえ、最近帰りが遅いのに…。


そんな毎日ですが、家帰ってきて、ブログ書いて、ちょっと癒される時間帯があります。


それは他の人のブログを見るとき。


まぁ、どんなブログでも見てればいい。ってわけではなくて、ページ左下にあるBlogpeopleの「こんなん好き」にカテゴライズされてる、

の、3ブログ。


ほとんど毎日写真が掲載されてて、見てるだけで、なんかも、明日もがんばろうかなぁ。ってなります。


がんばって、帰ってきて写真を見るのが、最近の楽しみ。


こんなに写真がうまくとれたら、楽しいだろうなぁ。
僕は写真は専門外。


どうにかPhotoshopでごまかす感じで(^^ゞ


さて、明日も出社ですが、上のブログの中の写真を見て、明日も元気に行ってきますわ。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 生まれ変わる | TOP | 不労所得 »