ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

不労所得

2006年03月19日

いわゆる、働かなくてもお金が入ってくる不労取得。


印税とか、不動産関係とか、そんな感じでしょうか。


うらやましいことこの上ないです。


最近では、アフィリエイトとか情報商材とかで稼いでる方々も増えているようですが。

僕も何かしらそういうお金の発生源が欲しいです…。


だって、今週家についたのほとんど0時回ってるし…。
0時回らなかったとしても11時半とか…。


残業代はつかないので…。


さして社会経験もなく、経験業種がこれしかないので、やるとなったら限られるんですが、何かしら考えたいです。
まぁ、出尽くしてるところはあると思うんですが、以外とまだ開拓できそうな部分もありますし。


昨日もほんとはお休みなんですが、出社、しかも帰りは同じくらいの時刻…。

今日も出た方がよさげな雰囲気でしたが、強制休日。


やる気がないです…。


だって、祝日も出なきゃいけない感じなんだし…。


もっともっと僕よりハードな人をしってますし、業界的に見てもない話ではなく、どちらかといえば、ある話。


でも…。


でも…。


でも…。


業界どうこうじゃなくて、もっともっと日々を充実させたい。
仕事だけじゃなく。


朝出勤の時に通る道の大半はまだオープン前。

帰るころにはクローズド…。


日曜日なんかにそこを通って初めて何のお店かわかったり…。


毎日通るのに…。


よし!


今日は仕事もしなきゃいけないけど、不労所得を産む仕組みも考えます!
こうでもしないと…。


スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

こんにちわ。

不労所得の仕組みですか。
壮大なテーマですね。

がんばってくださいね。影ながら応援してますよ^^
それでは、また。

そう、壮大でもないかなぁ。って考えてるんですけどね。
やっぱ壮大なんですかね(^^ゞ

どうぞ影ながら応援よろしくおねがいします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« なんだっけ? | TOP | ブログ構築 »