ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

気づけば…

2006年03月09日

昨日と今日と、帰ってくる電車が同じ。


家ついて、飯食って、PCつけたら、もう1時ですよ…。

昔はもっとましな気がしたんだけどなぁ。


明日こそは、明日こそは。と早く帰れるように願いながらも…。


なんかようわからんが、遅いんだよねぇ…。


明日は、明日中に帰れるように…。


明日のスケジュール的に言うと…。


多分、大丈夫。

でも、遅くなる可能性は秘めている…。


秘めてるんですよ…。


うまくいけば、早く帰れそう…。
いかなければ、今日と同じかな…。


もう、土曜はお休みだから、金曜早く帰ってきて、爆睡!

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 残業 | TOP | お見積り »