ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

お見積り

2006年03月09日

新しく頂いた案件…。


ちょっと今回はまともに、案件を頂きました。
なのでお見積りをたてたら…。


20万超えそう…。


去年はうまいこと20万越えないように安く仕事を受けましたが、ちょっと今年からしっかりやっていこうと考えたら…。


いきなりですよ。
(まぁ普通にサイト作ればそれくらいはいくんでしょうが)


やっぱ個人事業主開業届出書を出した方がよくなってきました。


今月中にどうしようか、本格的に考えます。


個人事業主になれば、いろいろと経費になるし、少しは節税になるんじゃないんでしょうか。


しかし、やはり気になるのは、来年の年末調整やら、確定申告。


調べたところによると、完全にばれない。ということではないらしいね。
もしかしたらばれるかもしれん。ってこと。


うーん、今年をいったいどうしたいのか。

独立したいのか。
まだまだしたくないのか…。


悩むところですが、御見積書を出したらお金が入ってくるんだから、どうにかしないと。


うーん…。


やっぱ届け出だそうかな。


気が付けば独立…。


年末はうまくごまかして…。


なんとかなる。かな(^^ゞ


  

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 気づけば… | TOP | ブログカスタマイズ »