ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

もう一個

2006年09月19日

先日、『方向性』っていう記事を書きましたけど、その一つに、もう一つブログを作ろうかなぁ。っていうのがあって。


まぁ、このブログでさえ、あまり更新頻度が高くないのに、何のブログだよ。って感じもしますが、実はWebデザイナーを目指している方々のためのブログにしようかなぁ。って思ってるところがありまして。


以前から、ちょろちょろと、『Webデザイナーになるためには』みたいな記事をいくつか書いていますけど、もう少し詳しくというか、わかりやすく『こういう風にしたらなれる』って感じで。


まぁ、よそのサイトではもうあったりするんだろうけど、あくまでも僕の個人的な考えを書いてみようかなぁ。って。


一応、開設日とか決めると、ゴタゴタしてやらないような気もしますけど、とりあえずは10月1日オープンを目指します。


そのために30日夜くらいからMT3.3入れる作業でもしようかと。


デザインはとりあえず凝らずに、その中で作業しながらデザイン変更していこうかなぁ。って。
その方が、MT初めて導入したけど、カスタマイズ難しい!って思ってる人にもわかりやすいかな。と。


まぁ、僕もMTよくわかってないので、そのブログとともに色々とわかっていけばよろしいかと。


ってことで、Webデザイナーを目指している方々。
ご期待あれ(^^ゞ


(ほんとに10月1日オープンするかは追々…)


TechnoratiTags:,

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 方向性 | TOP | 就職活動 »