ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

突貫工事…

2006年02月04日

今日は、このブログのテンプレートを作り上げるつもりだったのに…。

間に合わず…。

でも、とりあえず見た目だけはきれいにしておきたい。

どうしよう…。


うん、テンプレート配布してるとこ、いってこよう。ってことで、有名な『小粋空間』さんから、いただきました。

まぁ、ひとまずの仮です。

時間がとれればオリジナルに変えます。


なぜに間に合わなかったのか…。
不明です…。

昨日夜更かししすぎたせいでしょうか…。

そういえば、以前MovableTypeをいじったときよりも、3.2の方が、CSSがなんかややこしい気がした…。
だもんで、落ち着いてじっくりと眺めて見たいもんです。


19時までの自由時間。

あまりにも間に合わない空気漂う、18時半…。

急いでテンプレ探し、急いで投入…。

突貫工事もいいところ。


ひとまず、普通に見れる状態にはなりましたので、あとは時間かけてオリジナルテンプレートへ変更を。

ふぅ、無駄に疲れた…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 企画書の書き方… | TOP | 企画書 »