ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

企画書の書き方…

2006年02月02日

今日は、昨日打ち合わせに行ったところの企画書作成にちょこちょこと時間を費やしました。

昨日打ち返したメールの返事が来ていないかチェックしたけど、来てなかった。
あれぇ。って思ってたら、クライアントの社長から電話…。

『○○には、内緒にしておいてほしいんですが…。』

向こうの担当者には内緒の電話らしい…。

で、そこから社長がでしゃばる…。


お昼過ぎにまた電話がかかってきて、見積とかラフが欲しい。とか言い出した…。
いやいや、そりゃぁこっちとしても見積とかラフとかさっさか作ってあげたいのですが、何しろサイトの内容が不明確。

ここで作っても、後々作り直すとかなったら、めんどくさいでしょうが…。

と、柔らかく説得(^^ゞ


なんとか納得してもらって電話を切った。

と、思ったら…。


向こうの打ち合わせ担当から電話が…。


『あのぉ・・・。お見積を…。』


いや、さっき社長に話しましたけど…。


なんだ、社長の秘蔵っ子か?

もともと、打ち合わせ担当がやる気みたいな話だったんだけど、よくよく考えると、社長の方がやる気なのかも…。


社長…。
内緒にしとくのはいいけど、二度も同じことを話させるのはやめて…。


今日は、企画書ダメだしくらったので、明日完成です。

こっち主導で勝手に企画書作ってますが、これが通れば結構おもしろいことになりそうだなぁ。って思ってたり。

さて、明日は週末。
明日の夜から元気があれば、このMovable Type3.2を本格的にいじって、スキン作っちゃいます。

さて、元気があるか…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ヌメヌメ | TOP | 突貫工事… »