ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

企画書

2006年02月06日

先週から企画書を考えていました。

企画書の書き方が、どうすれば一番相手が納得するのか。

ということを考えながらの作成。

で、今日打ち合わせに行って来ました。


結果としては…。


微妙…。の一言。


企画に対して、もう少し相手からのバックがあるとよかったのですが、さしてなく。

まだむこうの考えが固まってない。ってのもあるんでしょうが…。

燃焼し切れてない。感じ。

とゆうか、自分の企画書力、企画力の乏しさを痛感しました…。


もう少し、どうにかなる予定だったんですけどねぇ。


もっともっと勉強が必要だなぁ。って感じました。

この経験を次に生かしていきます!

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 突貫工事… | TOP | 時給 »