ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

きれいなソースコードは好きですか?

2009年02月06日

このテンプレートを作ったのはいつの話でしょうか。
cssとか見ると、2007年の2月あたりのような感じです。

結構、自分の中ではデザインに凝って、あれもこれもと色々とやってた気がします。
ほんとはJavascriptとか使って、もっともっといろんなことをやりたかったんですけどね。

時代は流れ、Javascriptにもいろんな動きが出来るライブラリがあるということを知り、またSEOというものの知識レベルも高まり、何よりコーディングスキルが以前とはまったく比べ物にならないくらいあがってると思ってます。

これ、ただ単に前のレベルが低かっただけ。という声もちらほら聞こえてきますが…。

で、行き当たりばったりでブログに修正加えたり、その加えたのが何なのか僕自身わからないから、また行き当たりばったりの修正を加えたり…。

やっぱりドキュメントに残すかなんかしないといけないね。
手がかりがまったくない。

先ほど書いた記事idが262なので、多分総記事数はそれくらいでしょう。
少ないね(^^ゞ

だから、ちょっと本腰入れてソースレベルで見直してみようかと。

テンプレートに手を入れるのはどうしようか迷ってるけど、書いてる内容については、一貫性を持たせたい。っていう、よくわからないこだわりが。

1記事5分とすれば、1310分。
約21時間…。

そう考えると萎えるね…。

あと、今現在は書きたいがまま入力してるけど、これもちゃんとマークアップしながら書いていこうと思います。
きれいなソースを目指します。
仕事でも、おうちでも、きれいなソースは気持ちがいいし。

きれいなソースって…

なんだか見てるだけで、うっとりしません?

スポンサードリンク

タグ:

ソース

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« アプリケーションのバージョン | TOP | 今更ながらAPI »