ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

Firefoxがまたまた強制終了するよ

2007年05月11日
以前、Firefoxが強制終了したことがあり、「Firefoxが強制終了する」こんな記事を書いた。

そのときは『もじら組 Wiki』の『不具合診断チャート』を見ながら、このときは新しくプロファイルを追加して、なんとか回復しました。

が、またまた強制終了するようになってしまいました。
強制終了っていうか、突然終了。

最近いれたアドオンなのか…。

またプロファイル作成しないといけないのか。

めんどい…。

いきなり終了しても、セッション回復で今まで見ていたタブを開くことはできるんで、また起動すればいいだけなんですけどね。
めんどいでしょう。

症状としては、やっぱログイン画面とかかな。
ID、Passを入れた状態で、ログインボタン押すと、いきなりFirefox終了…。

パソコンの中から完全にFirefoxを消してしまって、もう一度インストールしたいけど、残してあるクッキーとか、パスワードとかも消えるのは困る…。

なんかそんな便利で簡単な方法ってないものだろうか…。


スポンサードリンク

タグ:

Firefox

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

mozbackupを使って一部データをバックアップするという手もあると思いますよ。

mozbackupですか!
早速ダウンロードしました。

あとからやってみようと思います。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 人それぞれの道 | TOP | 関連するエントリーを表示するプラグイン »