ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

今年あなたは何をしましたか?

2006年12月28日

さて、今年もあと数日となったところで、ものすごい寒波です…。
今日の予想最低気温が4度。最高気温が5度…。

かわんねぇ…。

しかも、昨日より最高気温は10度も低い予想で。
こりゃ、内の周りは雪が積もりそうな予感で。

さぁ、今年も残すところわずかとなりました。
今年あなたは何をしましたか?

そういえば、去年の今頃、今年の目標をブログに書いたような気がして、アーカイブをのぞいてみたんですが…。
このブログはじめたの、今年からでした…。
それ以前のブログは、放置でして…。
もう、スパムバリバリ。

じゃあ、気を取り直して、来年の目標を立てちゃいましょう!

来年、早々にやりたいこととしては、やはりこのブログのカスタマイズ。
といっても、テンプレートですけどね。

正月は実家に帰るので、まぁ成人式あたりに。

あとは、テスト用のサイト構築。
これは、いろいろと知識を蓄えてはいるけれど、それを試す場が無いので、ちょっと作りたいなと。

あとは、sriproot.netとしての活動再開。
今まで、別で忙しくてあまり動けてないので、ちょっと動いてみようかと。

あとは、プログラミングやる。ってこと。
これも本だけは立派に揃ってるけど、手付かずだったので少しずつやっていこうかと。
本の内容が役に立たなくなることはめったにないでしょうが、やっぱり早めにやらんとね。

まぁ、こんなところでしょうか。

今年あなたは何をしましたか?

スポンサードリンク

タグ:

カスタマイズ , テンプレート , ブログ

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« さようなら「softbank」 はじめまして「au」 | TOP | ホームページは焼き鳥屋 »