ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

刺激物!!

2006年12月14日

仕事とかでいろんなサイトを見て回ることが多いんですが、他のサイトを見ていて思うことが多々あります。

特に思うのが「自分はちっぽけだなぁ」「まだまだだなぁ」って。

ほんと「えっ?それってデザインだったの?」って笑われそうなものしか作れてないような気になってきます。

「やっぱプロに頼んでよかったばい」って言われたいですな…。
(お世辞っぽく言われることは多々ありますが…)

自分のデザインがどの程度のレベルかなんてのは、あちこち見て回ったらすぐわかる。
自分はこの業界にいないほうが…。なーんてこともたまにね。

でも、そう思うのは最近はなくなったな。
ちょっとこんな感じの作りたい!っていう刺激の方が大きい。

でも人の真似っこばっかやっててもおもしろくないし。
でも人のものを真似ることは非常に勉強になる。

ちょっと今週末時間とって、もう一回初心に戻っていろいろとやるべきことを整理したいと思います。

若くなく、かといってベテランでもなく。
天性の才能をもっているわけではないけど、イチ凡人Webクリエイターとして、ちょっとがんばっちゃうぞぉ(^^ゞ

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 毎年、一度は必ず思うこと | TOP | つぎはぎだらけのページ »