ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

9月の目標

2006年09月06日

えぇっと、唐突ですが、9月の目標を定めてみたいと思います。

まぁ、人間たるもの目標をもってる方が前に進みやすいですしね。


いくつかあるんですが、まぁだらだらと。

9月の目標


  1. sriproot.netのサイト作成

  2. sriproot.netのサービスのまとめ

  3. 別件サイトデザイン(2)

  4. 別件ブログデザイン(3)

  5. PHPあたりをお勉強

なんか忘れてるものもありそうですが、こんな感じで。


で、ようやくというか、とうとうというか、sriproot.netのサイトを作ろうかと思いまして。
そして、それに伴って今までブログでのみやってたお仕事の告知を流そうかと。


まぁ、sriproot.netで流したところで、うけられる案件数に変わりは無いんですけどね…。


3番目、4番目はいまあるお仕事と、個人的なお仕事。
まぁ、サイトデザインの2件は、個人的なもの。
ブログデザインはお仕事。


やっぱブログをカスタマイズしてください。って依頼も増えてきてる気がしますね。
特に、ASPサービスで借りてる企業とかが、デザインの変更して。ってのが多い気がする。


多いのはlivedoorブログかな。
なんか経営者に好かれてるんでしょうか。


最後に、PHPあたりを勉強ってことなんですが…。


僕のTodoリストに、14日(来週だな…)までに、『○○の本一冊終わらせる』と書いてあります…。


これ、遠い昔にこれくらい期間があればやれるだろう。ってことで設定した期日…。


もうあれから数ヶ月かぁ…。
時が経つのは早いなぁ…。


さて…。


Todoリスト延期させよっと。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 8月のアクセスキーワード | TOP | 方向性 »