ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

8月のアクセスキーワード

2006年09月03日

今年って、8月ありましたっけ?
というくらいに忙しかった気がする今年の夏。


ほんと、盆もなにもあったもんじゃないくらいに忙しかった割には、家計は厳しいもので…。


さて、8月のアクセスキーワードの発表です。
(自己満足…)


その前に、アクセス数なんだけど、ページビューは7月とそんなに変わってないのに、ユニークが増えた。
ってことは、一人当たりのページビューが減った…。


はい、努力します…。


さて気を取り直して、キーワードランキング!!

  1. css 初期化
  2. 花火デザイナー
  3. CSS 初期化
  4. デザインカンプとは
  5. お役所言葉 佐賀県
  6. ボックスハック
  7. Webデザイナーになる方法
  8. IE css リスト 隙間
  9. 佐賀エロ
  10. CSS 隙間 縦

と、いった感じでした。


1位と3位の違いがよくわからないんだけど、大文字と小文字の違い?
そういうところのゆらぎってGoogle的には関係ないのかなぁ。


相変わらず、『佐賀エロ』でひっかかってくるんですが…。


ま、まぁ、ちょっとはWebデザイナーのブログっぽい検索キーワードじゃないでしょうか(^^ゞ
とくに『CSS 隙間 縦』ってゆう部分なんかは、あぁ、他にも同じ悩みで困ってるのね。と思ってしまいました。


ただ、このブログのエントリーで解決してもらってるかどうかは別ですが…。


あと、ランク外ですが、Outlook Expressで、消しちゃったメールを復旧させたい。って感じのキーワード多かったな。
これは、意外でした。


さらに意外なキーワードが『ちゃうちゃう』。


犬?


さて、いつのまにか9月なわけですが、早いところ3.3にバージョンアップしたいわけです。
実は、他所のサーバーにはインストールして使ってみたんですが、なんかまぁ、管理画面とか変わってて新鮮でした(^^ゞ
まだ、あんまり詳しく触ってないからねぇ。


あと、3.3にして、やってみたいこともたくさんあるわけで。
ただ、やっぱり時間が…。


 

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Google依存症 | TOP | 9月の目標 »