ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ダメ!壊れちゃう…

2006年07月08日

まるでB級のエロ映画に出てきそうなタイトルで、申し訳ないです…。


いや、実は以前の記事で

ブログカスタマイズ
SEO対策

って書いたんですが…。


ちょっとストップ!


案件につながったものもいくつかあって、手が回ってない状態です。
えぇ、お待ちいただいておりますとも(^^ゞ


なので、僕が壊れてしまうので、ストップです(^^ゞ


まぁ無料でやろうってところに、食いつく人が大勢な感じも否めませんが、その中からいけそうかなぁ。って思った案件だけを寄り好んで、チビチビとやらせてもらってます。


そのうち、再開するつもりですので、首をながーくしてお待ちあれ。


お代をいただけるなら、率先してとりかかりますが(コラコラ…)

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

返信ありがとうございます。あと、やはり、
アイデア・創造性がないとやっていけないように思うのですが、その当たりはどうでしょうか?どのような人が向いているのかをふまえてぜひ生の意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

そうですねぇ…。
まぁ、アイデアとかはやっていくうちに培っていくものでもあるでしょうしねぇ。
どんな人が向いてるのか、ちょっと考えて記事にしてみます(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« リンクリンクリンク | TOP | どうでもいい話 »