ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

リンクリンクリンク

2006年07月08日

やっと、サイドバーにリンクカテゴリを付け加えました…。


いやぁ、長いことかかったもんだ。
しかも、完全手動…。


なんかMTのモジュールでないのかなぁ。って思ったけど、リンク数も少ないし、とりあえず手動でいっかぁ。ってことで。


手直ししたい部分は多々あって、しかもMovable Type3.3でてるし、それもいれたいし…。
じゃあ、それを気に!って思ってたら、全然やらないし(^^ゞ


まぁ、今のところ3.1の時と違って、コメントスパムもTBスパムもほとんどきてないし。

そのうちで…。


せっかくリンク部分増えたのに、数が少ないので、もしリンク貼ってよぉ。って方がいらっしゃったらご連絡を。
多分ないか…。


案件をあまり貼りたくはないのでね…。
そのうち貼るかもだけど…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

お返事ありがとうございます。FLASHはやはり使えないとWEBデザイナーとしてはやっていけないでしょうか?

FLASHですが…
別に使えなくても問題ないと思います。
僕の知り合いにも使えない人いますし。

ただ使えたことにこしたことはないですけどね。

Webデザイナーって意味が多分広くとられてるのかもしれませんが、純粋にWebデザイナーであれば、HTMLもFLASHもいらんと思います。
極論ですが…。

ただ、純粋なWebデザイナーではなかなか食べていけないので、HTMLやらFLASHなどを勉強し、自分の出来る範囲を広げてるんだと思いますよ(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« imgを縦に並べると隙間が… | TOP | ダメ!壊れちゃう… »