ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

SEO対策

2006年06月28日

お客さんの意向で結構多いのが、『アクセスを稼ぎたい』って依頼。


もちろん、僕自身も結構なキーワードで上位表示させたこともあるし、今現在も上位にとどまってるものもある。
単発キーワードでは厳しいようなものも、結構複数語だと上位は簡単だし。


でも、最近改めて思うのが、アクセス稼ぐだけでは、物は売れない。とゆうこと。
SEO対策だけしっかりやっててもダメってこと。


商品が一般的すぎたり、お店の対応が悪いと、そりゃぁ売れない。
だいたいリアルで買ったほうが、送料とか余計にかからないんだから、その店の独自色がないとね…。


で、結局何が言いたいかというと、自分自身のSEO能力ってどんなもんかなぁ。って。


ほとんど独自ノウハウで、SEOとかやってて、後は勤め先のやつを自分に取り込んだり。


でも…。


未だもって、何故勤め先のが上位表示されるのかが不明…。
僕にはないものですな…。


そこで…


ヒトツ、この更新頻度がほんとにまれな(^^ゞ、このブログをご覧になってる方々にお願いが…

あなたのホームページ上位表示させてみませんか?


ってことなんです。


つまり…


あなたのホームページの運命、僕にゆだねてみませんか?


ってこと…。


ずいぶん大胆なものの言い方ですが…。


つまり…


あなたが持ってるホームページを僕がいじって上位表示できるように(努力)します。
(努力ってとこがポイントね…)


できれば対象は個人でお店もたれてる方とか、恐れ多くも法人さんとか…。

もしよければ、いじらせてください(^^ゞ


もちろん、お代なんていただきませんよ(^^ゞ
↓これと一緒で
ブログカスタマイズ


もちろん、新規にホームページを作りたい。ってゆうご依頼も。
タダで…。
(極力ね…)


ご連絡お待ちしております。
但し、急ぎの案件はいつもながらにご遠慮させていただきます(^^ゞ


ご希望の方は、srip[at]sriproot.netまで([at]を@に変えてくださいね)

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/96

SEO対策の裏側を探る 送信元 Designer's High

先日、営業電話があったSEO対策をやってるとこのホームページを見ててふと思ったこ...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Movable Type 3.3 ベータ3 | TOP | デ、データ… »