ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

若くない自分

2006年05月24日

最近、つくづく、若くないと思いつつある僕です。


いや、今現在20代後半を闊歩しているわけですが、もうそんなに若くない。


この業界、下から来る人来る人、すごい『腕』を持っているわけです。
そんななか、僕が今更何ができるか…。


検索エンジン作ったり、どっかのシステム組んだりしてる人もいるわけですよ。
大学生とかで。


そんなすごい『腕』持った人に、高々イチWebクリエイターがどう向かっていけと…。


もう、明らかに先が見えてるような気がして…。
僕がもう少し若かったら…。


とつくづく思う次第で…。

と、卑屈になってても仕方が無い。


じゃあ、どうするか。


一矢報いる。とまではいかないも、僕が存在している証明をしなければいけない。
そして、次の世界でも生き残っていけてるように何かしら証拠を残さなければいけない。


ってことで、遅ればせながらもっとしっかりお勉強。

ここ数回の記事で同じようなこと何べんも言ってますけど、ご愛嬌。


ちょっと本腰入れないと。
よそで遊んでる暇なんて、なさそう…。
まぁ、ブログ巡回は行うんですが…。


なんかやっぱり、ただ作るだけじゃなくて、ちょっとでもいいから、みんなが触って楽しめるようなもの作りたいですねぇ。
しかも時代のニーズにあったような…。


時代のニーズ…。
それをいち早く感じることが出来ていれば、こうやってしがないWebクリエイターではないのだろう。とつくづく…。


明日は朝に余裕があるので、ちょっと夜更かしか…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Subversionでパソコンをきれいに | TOP | 趣味でWeb制作 »