ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク

2006年04月27日

はい、迫ってきましたゴールデンウィーク。
みなさんご予定は?


長い人だと9連休くらいになるそうで。
うらやましい…。


僕ですか?
もちろん、仕事の予定が…。


いつからこんなに仕事熱心になったのか…。
別に熱心なわけじゃないか…。


そんな限られたゴールデンウィークを有意義に過ごすために、何かしら日頃やれないことをやっちゃおう。と考えてます。

さて、日頃できないもの…。

  • 部屋の大掃除(ってゆうか家だな…)
  • 買っただけで読んでない本を読む
  • チャリンコでブラブラする
  • 昼まで寝る
  • サイト作る
  • プログラムの勉強する


まぁ、前半の方は納得いく。
けど、最後の2つが…。


こういうときにしかできないんですよねぇ…。


あぁ、そういえば、このブログのリンク部分も改造したいと思ってたんでした。
CSSも変えたいけど、そんな余裕はないでしょう…。


仕事仕事に追われて、いつのまにか年金もらう歳になってそうで…。
おそろしや・・・。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 気づけば…。 | TOP | どこ行く? »