ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

ギャル、ギャル、ギャル~

2006年04月11日

えっと、昨日のエントリー(小一時間)のやつなんですけどね、どうにも…。


いや、100%は出しましたよ…。

多分…。


でもねぇ、出来上がりがいまいち違う。

こう、頭の中でイメージしていたものと、明らかに違う…。


うーん…。
やっぱり苦手なのか…。


今回のクライアントは、女性物の洋服なんかを取り扱ってる店舗さんで、そのサイト作成なんだけど、やっぱり…。


苦手とは思っていないつもりなんだけど、それが顕著にサイトデザインに反映される…。


まぁ、デザイン出すのは僕だけじゃないんで、他でカバーしてくれればいいんですけどね(^^ゞ
(数名でやっております)


やっぱ女性デザイナーには、かなわない部分がまだまだありますねぇ。
ここで、僕が、男なんだけど、女性物デザインも完璧。ってなれば、僕自身のスキルもあがったなぁ。って思えるんですけどね。


女性チックに作ってるつもりなんだけど、やっぱり女性が作ったものに比べると、男性的。


なんとゆうか…。


実用的。とでもいいましょうか。


女性ならではの感性。ってものがないね。
女性的な遊び心がない。
なんだか難しい表現だな。


まぁ、とにかく、これを提出してみて、クライアントがどういう反応するかですわ。
一応、たたき台なので、いくつかの案を元にいろいろと修正加えていくんですけどね。


さてさて、クライアントの反応やいかに。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 小一時間 | TOP | Webデザイナーとして »