ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

小一時間

2006年04月09日

あと、小一時間でタイムアップです。


そう、お仕事の〆です。


それなのに、ゆっくりお風呂はいって、ブログまで書いてやがる…。


自分用にたたき台で作ったトップ案が、ぜんぜんたたき台にならない代物で…。
プリントアウトしてびっくりですよ…。


想像以上に使い物にならなくて…。


嫌気が差して、気分転換に風呂入ったんですけどね。

ふぅ。


とりあえず、残り時間を計算しながらやりますけど。


そういえば、全く関係ない話になりますが、


スパムメールが多い…。


独自ドメインの場合はサーバーがしっかりしてるから、そこである程度は防げるんだけど、フリーメールのやつ…。


まぁ、タダだから文句はいいませんけどね。


一時期だいぶ少なくなってた気がするのに。


スパムメール


新着メールすべてが出会い系…。

いや、そんなに僕出会いに困ってませんから…。


と、うまくまとまった?ところで、あと小一時間がんばろう。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 只今作成中! | TOP | ギャル、ギャル、ギャル~ »