ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

只今作成中!

2006年04月09日

えっと、個人事業のサイトじゃないです…。


お仕事でいただいたサイト。


ほんとは早いとこ個人事業のサイトも作りたいんですけどね。
なかなか手が回らなくて…。
と、言い訳してみる…。


ちょっと今回のサイト作成は今までにないターゲット層のサイトなので、四苦八苦しております。


女性向なんですけど、今までもいくつか作ったことはあるんですけどね。
今回のは、ちょっと…。


苦手意識はもたないようにしてるんです。
苦手~。って思うと、ほんとに苦手になっちゃいますからね。


どんなターゲット層のどんな業種のクライアントでも、しっかりこなす。
80%顧客満足を目指します!
100%じゃないところがミソ(^^ゞ


その幅広く作成できる中で、特に得意という分野には、しっかりと100%を投じます。

もちろん、あんまり作ったことがないようなものでも100%は投じますけど、結果として80%くらいになれば。と。


制作経験が少ない分野だと、やっぱりダメ出しをくらうことが多いので、そうならないように80%超えを。
あとちょっとの修正点で。くらいのものが出せればベストですねぇ。


ほんとは週末、さっさとこれ終わらせて、別のことやろうと思ってたんですが、なかなか先へ進まないです。


とりあえず徹夜覚悟で、これからまた作成に戻ります。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 週末の予定 | TOP | 小一時間 »