ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

時間の感覚

2006年03月26日

おはようございます。

今日は何曜日でしょう?


そう、日曜日です。
朝から仕事してるんですが、ちょっと気づいたことを…。


みなさん、仕事する時は音楽聴きますか?
僕はラジオを流しながら仕事してます。


ラジオって、毎日番組が違うので(帯番組もありますが)、1週間を感じることが出来るものだと思います。

テレビはほとんど見ない(見る時間がない)ので、日曜のラジオが僕の1週間を教えてくれる道具です。


今、仕事してて、9時半から始まった番組なんですが…。


あれ?これって、つい最近聞いたような…。

もう1週間経ったの?


そう、いつの間にか1週間たってたんですね…。


仕事し始めてものすごくショックで…。


1週間って早いのね…。
こうやって1ヶ月が早くて…。
半年経って、1年経って…。


また一つ歳をとっていくんですね…。


一日一日が充実している方が、時間が経つのが早いんでしょうか?
それとも充実していないほうが、時間が経つのが早いんでしょうか?


今週は充実していたといえば、そうなのかもしれませんが、ただ時間に追われていただけのような…。


こうやって土日も別の仕事して…。


気づけば60歳くらいになってて、僕の人生ってどうだったんだろう…。って考えてしまうんでしょうか…。


ふぅ…。
凹んだところで仕事に戻ります…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 個人事業用ホームページ | TOP | ブログ、ブログ、ブログ…。 »