ブログのシステム変更に伴いこちらの記事はこれ以上更新されません。
再度トップページに戻っていただくと、新しい「ふらふり」をお楽しみいただけます。
ふらふり トップページ

今後もよろしくお願いします。

超多忙?

2006年03月16日

今日がいったい何曜日なのか。

すっかり曜日感覚がなくなってしまいました。


昨日まではあんなに平穏無事に過ごしていたのに…。


なぜ今日に限って…。


別に平穏無事だといっても、忙しくなかったわけではありません。
でも、通常業務をこなしながら、週末になったらあれしよう。これしよう。って考えてたわけです。


ですが…。


今週は週末もへったくれもなさそうです…。
ついでにゆうと、来週の祝日まで…。


なぜこうも同じ日に〆が重なるのかが不思議でなりません。


だいたい、はじめるのはもっと早い予定だったのに、勝手にそっちが遅くなっておいて、〆は変わらず…。


をいをい…。


今週末に予定していた、企画提案書作成はずれ込むことになってしまいました。

そのほかにもサイトデザインをしなきゃいけないのに…。


できれば、1日だけでもあいて欲しいものです。
爆睡しそうですけど…。


明らかに睡眠不足な最近で、ついつい仕事中も瞬間寝ます(^^ゞ
わかります?この表現。


瞬間なんですよ。瞬間。
で、夢というか、パーッと映像が頭ん中流れて、パッと目が覚める。


『うわぁ、俺寝とったぁ』と思うわけです。


最近は、寝坊が心配ですが、これでもかというくらい、目覚ましをかけ、いくつかはベッドから離れたところにおき、目覚めております…。

スポンサードリンク

フッターナビゲーション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.sriproot.net/mt/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« Webデザイナーのなり方 | TOP | 生まれ変わる »